12月5日朝、浜名湖、アジ、セイゴ からの サーフ、ヒラメ

カテゴリー

12月5日朝
今日も魚釣りに行ってきました(^-^)/

朝4時頃、浜名湖到着
セイゴを沢山釣り上げるつもりで来ましたが、
結果は
20センチくらいのセイゴ、4匹。
15センチくらいのアジ、3匹。
渋かったです(>_<)
12月5日朝、浜名湖、アジ、セイゴ からの サーフ、ヒラメ
12月5日朝、浜名湖、アジ、セイゴ からの サーフ、ヒラメ


ちょこちょこちょこちょこ ちょっかい出してきてるなーという感触があるのですが、バクッとこない。
初心者の僕には難しい感じでした。

少し移動して大物狙ってルアーを投げましたが、不発(ToT)

その後、サーフに移動。
ダメ元で色々ルアーを投げます。
1時間ほど投げても当たりなし。
やっぱりダメかなーと思っていると、波打ち際で、
ガツッ❗
うわー!
根掛かりしたかなー?
と思って、竿を立てて外れるかなー?と動かしてみると、
グングングンッ‼️
魚だーー‼️
急いで、合わせて、巻いて、引っ張って、
ヒラメ釣れました~ (^_^)v
12月5日朝、浜名湖、アジ、セイゴ からの サーフ、ヒラメ

やったー❗
久しぶりのヒラメ
めちゃくちゃ嬉しいです(^_^)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月5日朝、浜名湖、アジ、セイゴ からの サーフ、ヒラメ
    コメント(0)