230506 サーフ ヒラメ キターー!!

カテゴリー │サーフヒラメ

GWですが、サーフに行くチャンスは今日一度きり。

朝一、ホームグラウンドに向かいます。

既に明るくなっており、状況を聞いてみると

「今日もダメだな⤵」

聞くと、最近釣れてない様子 >⁠.⁠<

波も高い。

暫く周辺で投げますが、無反応 >⁠.⁠<

周辺全体諦めムード

休憩おしゃべりタイムが始まります。

ベストポイントが空いたので、
ここで少し投げたら帰ろうかなと思い投げ始めます。

数投目で、

ゴスッ! …

合わせても動かない

根掛かりかな?

強引に竿を起こすと

少し動きます

デカいゴミ?

それにしても重い、根掛かりじゃないならまあいいや。

竿を起こして、リールを巻いて〜

少しずつ寄せていると〜

突然、まっすぐ走り出します!

魚だ〜!

(でもこの感触はエイ >⁠.⁠<)

竿の曲がり具合から、声を掛けられますが、

「多分エイです」

と答えます。

歩きながら暫く格闘、とにかく重い。

寄せてくると〜

茶色の尾ビレが見えます❗

ヒラメだ〜〜❗❗

(叫びました)

230506 サーフ ヒラメ キターー!!

74センチ 座布団達成❗

やりましたー ^⁠_⁠^


同じカテゴリー(サーフ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
230506 サーフ ヒラメ キターー!!
    コメント(0)