22年6月11日 サーフ マゴチ

カテゴリー │マゴチサーフ

こんにちは

久しぶりに魚が釣れました~(^-^)/


今日は遅めのサーフイン

8時30分頃 釣り場に到着

良さげなポイントには、まだ人がたくさんいます。

少し離れたとこで始めます。


ワーム

当たりなし(>_<)

ダニエル

当たりなし(>_<)

メタルジグ

底を意識してゆっくり巻きます。

ストップ&ゴー もしたりして。

すると、

ゴスッ❗

地面に掛かります。

引っ張って外します。

こんな地面の引っ掛かりを何度か繰り返して、

また、目の前の波打ち際で

ゴスッ❗

地面に掛かった感触⤵️

竿をあおっても外れません(>_<)

糸を引っ張ると~

切れそう(>_<)

次の波で外れないかな~ と待っていると~

グングングングン‼️

魚だ~❗

しかも目の前の波打ち際❗

焦ります( ゚ロ゚)!!

久しぶりの魚の感触。

落ち着いて~

波に合わせて引っ張り出します。

22年6月11日 サーフ マゴチ


マゴチが釣れました~

プリップリッ の54センチ

久しぶりに魚が釣れて最高です\(^_^)/

また頑張ります



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22年6月11日 サーフ マゴチ
    コメント(0)